« 秋バラ剪定と今が旬の花たち | トップページ

2019年9月 8日 (日)

長のおいとま & ありがとうございました

 

この度、思うところが有りまして

当ブログ「妙高のやさしい風(ロココの庭便り)」を卒業致します。

今までお付き合い下さった方々に、心より感謝致します。

 

↓ 妙高山(越後富士)とイモリ池

 

Photo_20190908192901

↓ バラたちとの日々

D_20190908193601

T_20190908193601

 

今後も妙高の自然を愛し、小さなバラ庭を楽しみ・・・人生を楽しんでいけたらと思っています。

 

尚、親しくお付き合いいただきました方々には

あらためて個々にご挨拶に伺わせていただきます。

 

 ポチッとお願いします。

 

ポチッとよろしく!

 

« 秋バラ剪定と今が旬の花たち | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
ココの不具合、対応の悪さも卒業の理由の一つでしょうか。
これに関しては私も困っています。写真の容量がいっぱいになったら
終了しようか、別の場所に移ろうか考え中です。
残念ですが、最後に素敵なお写真をありがとうございます。

こんにちは
 
ついに、こちらでの記事も最終回ですか。
こちらこそ、これまでありがとうございました。
また、あちらでよろしくお願いします (^^)/

みどりみどりさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。

一番はヤッパリ、ココログの不具合と、それに対するスタッフの怠慢
(利用者に委ねている部分が・・・)です。
ちょうどプランの容量も90%超えた事も・・・決断の決め手でした。
気が向いたら新天地にもお出でいただけると嬉しいです。
【妙高ロココの庭Ⅱ】(http://satoyamamanabi.livedoor.blog/)です。
ありがとうございました。

❤ ポージィさん、こんにちは。
関東直撃だった台風、大丈夫だったでしょうか?

私、記事のUPに時間が掛かる方なので・・・こちらを止めることにしました。
新天地?でも内容は全く変わりなく、名前も最初に戻っただけ(笑)ですが
どうぞよろしくお願いします、ありがとうございました。

こんばんは♪

ついに御引っ越しを決断されたんですね。
今回のリニューアルは、マイナス点ばかりが目立つ印象ですもんね…><
Yahooブログも終了してしまったし、ブログそのものが先細りなのでしょうか…
新天地でも素敵な記事を楽しみにしています♪

 雪ん子さん、今晩は~

 またまた新天地で爽やか雪ん子ですね~♪
本当に何かと世話の焼けるヒロでしたね。
あり・ありがとうございました。
 
 更にポチ・頂けるとか。
オッ・しっかりやっているなッ・とハッパ(テレパシーで)をかけて下さいね。
※ 兎に角 お元気でね~。
  ・・でした

❤  billさん、こんにちは、ありがとうございます。

今回のココログのリニューアル、目的はいったん何だったんでしょうかねぇ。
けっこう引っ越しされた方がいるとの噂・・・が、あちこちから聞こえてきます。

引っ越し先での内容も、タイトルとネームが変わっただけで
変わりばえの無いものですが・・時々はお立ち寄り下さい。
私も新天地でリンクを張らせていただきました。
本当にありがとうございました。

❤ ヒロさん、こんにちは。

新天地では雪ん子から【ロココ】に変し~ん!ですが
中身は全く変わりません(当たり前か・・・笑)
名前もブログタイトルも初心に戻っただけなので・・・
とうぜん中身も変わりようがありませんが
思い出した時はお立ち寄りください。
ありがとうございました。

こんばんわー

やはり、ココログ卒業されましたか。
例のリニューアル後の不手際が一番の
問題でしたね。
新天地での活躍楽しみにしてます。
私も現在、困ってる状態です。
利用中のプランは「プラス」ですが、既に
写真の容量が満杯で・・・
ブログアップの度に保存中の写真を削除してる
状態で、更に、プランの容量アップが必要で、
継続するか悩んでますよ。
今後、新天地に行かれても、宜しくお願いします。

kucchanさん、こんばんわ~。

ココログのリニューアルがなければ・・・・ねぇ。
それに、私も容量が90%を超えた事もきっかけになりましあ。
新しい場ですが、内容は今と全く変わりないんですよ。
タイトルが変わったのと、ハンドルネームが【ロココ】になっただけです。
こちらこそよろしくお願いします。

 見よ・イモリさんと妙高を・・・。
こんにちは~

 はい見ましたよ!
私には何と素晴らしい・これはこれは・・・♪で~す。

 ホント日々・ですね、バラ達。
ロココさんの一枚いちまいが・何とも言えませ~ん。

・台風、如何ですか。
こちらは昼前から風が出てきました。
 お気を付けて・・・。
  ・・でした。

❤ ヒロさん、こんにちは♪

ご心配ありがとうございます。
台風は熱帯低気圧に変わったようですが、威力は変わらないようですね。
こちらは久しぶりの高温で・・・クーラーの出番です。
風でバラもクチャクチャ・・・に揉まれています。
ですが、今のところ暑いだけで、被害が出る事は無いようです。

出来ますれば、今後は下記の方へお出でいただければと思います。
ココログのつぶやきにも、UPの案内を載せてありますので
よろしくお願いします。

【妙高ロココの庭Ⅱ】http://satoyamamanabi.livedoor.blog/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋バラ剪定と今が旬の花たち | トップページ

フォト
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ