« また雪・・・花たちは大変です。 | トップページ | 里山の春 »

2019年3月27日 (水)

♪ お~花が笑ってる、み~んな笑ってる ♪

季節が行ったり来たりの3月、それでも植物たちは元気です。

Photo_6

Photo_8 Photo_7 Photo_9 2_1 

空き地ガーデンの雪、あと一歩で無くなりますが・・・中々しぶといです(笑)

Photo_10

あ~使いづらい・・・元に戻せ~!

 

« また雪・・・花たちは大変です。 | トップページ | 里山の春 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

はい…使いずらいです。
今まで、有った便利な機能がなくなり、困ってますよ。
(自分の記事での返コメ修正が出来ない)
丁度、これからが雪ん子さん地域は冬花の最盛期ですね。
ちょっと贅沢なお皿の中の花達・・・。
家では、花がら摘みの花ですよ・・・。
そして、季節が行ったり来たり・・・
我が地域も気温の高めで行ったり来たりしてます。
でも、残雪はありません・・・積雪がなかった。
植えたばかりの夕顔の発芽が心配です。

★ kucchanさん、こんにちわ~。

UPしてしまってからのコメント修正、出来ませんでしたか?
と言うことで、やってみましたら・・・出来ました~。

管理画面の「記事を書く」 → 右上の「コメント」をクリックすると
→ 修正したいコメントの右側の「詳細・返信」の「詳細」をクリック
コメントが出てきますので、一番下の「編集」をクリックすると修正出来ます。
→ 修正したら、「保存」をクリックで完了です。
やってみて下さい。

イエイエ・・・雪ん子地方では冬花はほぼ存在せず・・・これらが春花なんですよ。
ビオラ・パンジーなんかは咲かせておけば5月いっぱいまで咲いています。
(夏準備もあるので、途中で抜きますが・・・)
アハハハ・・・kucchanさん地方に残雪が有ったら・・・大変ですね。

おはようございます。

記事やコメント投稿後の修正・・・試してみました。
出来ましたよ・・・有難うございました。
管理画面で、直ぐにコメント欄クリックしたのが原因だと思います。
雪ん子さんの言われる通り「記事を書く」⇒「コメント」の順番でできました。
重ねてお礼いたします。

☆ kucchanさん、こんにちわ~。

お役に立てて嬉しいです。
私もトラブった時、ブログやつぶやきに書いてみたら、ブログ友が助けてくれました。
まだまだ慣れないことが多くて、本当に大変ですよねぇ・・・。

 浮いている・浮かんでいる・微笑んでいる~
今晩は~

 ん~ン・これは見事、我が家には勿体ないッ!
ナ・なんと水仙、これは見事なッ・そして黄色一色で・・・いいですね~♪
※そうですね締まった雪のシブトイ事、更に重いッ。

 はい私も同感です・未だに・・・。
どうにかならないかブログ!!・!!
  ・・でした

☆ ヒロさん、こんばんは。

妙高はここのところ寒い日(最高気温10℃以下)が続いています。
それなのに・・・花の先進みが早い!不思議です。
バラなんかもう真っ青になっています。
4日辺りから、また暖かくなりそうで今週中には
いよいよ桜の開花が有りそうです。

ブログの裏(ココログ広場)では、ブーイングの嵐が・・・
見切りを付けて、引っ越しされた方も出てきましたよ。
私もF2ブログに引っ越そうか・・・考え中です。
でも・・・面倒くさい・・・どうしようかね~(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また雪・・・花たちは大変です。 | トップページ | 里山の春 »

フォト
2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ