« 2017年自然とのふれあい & 良いお年をお迎え下さい  | トップページ | アッ!忘れてた・・・皇帝ダリア »

2018年1月 1日 (月)

新年のご挨拶

 

Photo_2

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ  ご訪問いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。 ↑ ワンクリック、よろしくお願いします m(_ _)m

« 2017年自然とのふれあい & 良いお年をお迎え下さい  | トップページ | アッ!忘れてた・・・皇帝ダリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪ん子さん、明けましておめでとうございます。

素晴らしい庭ですね。
富士市では、ガーデニングコンテストがあり、参加者の家の庭を審査する方式で行われます。
我が家は雑木林なので、参加しておりませんが・・。

本年も宜しくお願い致します。

heartやまぶどうさん、明けましておめでとうございます。

ありがとうございます。
写真というのは撮り方によって、実際より良く写りますからね~coldsweats01
それがジャストミートしたものを、年賀状に使いました。
妙高にもオープンガーデンにしているお宅もありますが
我が家はオープンにはしていません(結構大変そうなので・・・)。

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
お庭、本当に素晴らしいです!
初めてこちらに訪問した時の感激を思い出しています。
あれは確か、カタクリの群生だったと思います。
・・・あっ、あれはお庭ではなかったものの、感動的でした。
本年も宜しくお願いいたします。

hearttomokoさん、明けましておめでとうございます。

前コメントにも書きましたが・・・
写真というのは美しい部分を切り取ってあるので
実際の庭を見れば少しガッカリかも・・・ですcoldsweats01

私はもう忘れてしまいましたが・・・
そうですか、最初においでいただいたのが
斐太歴史の里のカタクリの群生heart04
あのカタクリは、私も毎年何度となく足を運ぶ場所です。
庭で無くても、花つながりには違いないし・・・
何はともあれ、2018年もよろしくお付き合い下さい。

 おめでとうございま~す

まあまあ・雪ん子様は、華やかで・爽やかで・・・。
元旦早々から・熱い!ですね~♪
・この状況ですと私、ヤッパリ遅れ遅れで(当然だ・ヨ)ついて行くようですね~。

 兎に角、雪に氷にかじりついても・・?
今年は渓流から・ゲレンデから、勢いをつけて追いかけねば・・(笑)。
※優しいお師匠様、本年も足手まといになりますが・・、よろしくお願いしま~す。
  ヒロ・・でした。

heartヒロさん、明けましておめでとうございます。

まあまあ・・・のっけから、そんなにおだて上げて・・・
どうしようと言うんでしょう?coldsweats01

私こそ、渓流でも雪上でも体力でも、とてもかないませんわ
私がヒロさんの上をいけるのは・・・種まき~の苗作りの?
いやそれもチョット怪しいのか・・・な
何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
すばらしいお庭の写真を使った年賀状…、
とても印象的で、すてきですね~☆
こちらで花作りや野草のことなど、いろいろ
教えていただこうと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

heart風恋、明けましておめでとうございます。

庭の写真は一番良い所を撮ってありますので・・・
でも、ありがとうございます。
私、行き当たりばったりの性格で・・・coldsweats01
最近はバラ友に感化されて、宿根草を入れるようになりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

雪ん子様
新年明けましておめでとうございます。
素敵なお庭の写真で目がテンに!!
今年も数多くの記事を発信され楽しませてください。
併せ、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

heart輝ジィ~ジさま、明けましておめでとうございます。

毎日記事をUP出来ると良いのですが・・・
私にはハードルが高すぎてcoldsweats01
特に冬は庭も雪の下で眠っているし・・・
行動範囲も狭くなるので、ネタ探しが大変です。
こんな私ですが・・・今年もよろしくお付き合い下さい m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年自然とのふれあい & 良いお年をお迎え下さい  | トップページ | アッ!忘れてた・・・皇帝ダリア »

フォト
2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ