« しばらく・・・ | トップページ | 元気だして行こう!金山・天狗原山登山 »

2017年8月 2日 (水)

あなたはいない・・・それでも・・・

 

Photo朝、目が覚めていつも通りの日常が淡々と・・・何も変わらぬ日常なのに、ふとした拍子に貴女を思い出す。

貴女が逝ってしまってから早10日・・・貴女を思い出すと泣きそうになる回数も少しずつ少なくなりました。

 

 

 

先日ご主人が、咲き終わったバラを切っていたと、母が言っていました。

貴女の残したバラは、ご主人がチャンと見ていてくれるんだね。

 

P8010001_2_4貴女の残してくれた詩集を読み返したり、一緒に行った、登山やトレッキングのブログ記事を読み返してみたり・・・

貴女がもう心の中にしかいないことを、自分に納得させる日々・・・。

 

6日(日)に天気が良ければ金山(2,245m)へ連れて行って貰います、お花畑がすごい山なんだよ。

もっと貴女と一緒に歩きたかったなぁ・・・、貴女の写真をポケットに入れていくね。

そして・・・私、少しずつ日常に戻ります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ  ←  ご訪問いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。 ワンクリック、よろしくお願いします m(_ _)m

« しばらく・・・ | トップページ | 元気だして行こう!金山・天狗原山登山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ