« 庭も少しずつ色が増えています & フキ味噌作りました | トップページ | オスプレイが頭上(市街地)にやって来た、怒り心頭!!! »

2017年3月14日 (火)

お気に入りの1枚 ④ 【静寂】

 

上越市頸城区「大池いこいの森」内に有る【小池】の5月初旬です。

まるで時が止まってしまったような・・・(過去写真から)

 

B1

 

 
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ  ポチッ!いつもありがとうございます m(_ _)m tulipnotes

« 庭も少しずつ色が増えています & フキ味噌作りました | トップページ | オスプレイが頭上(市街地)にやって来た、怒り心頭!!! »

上越市」カテゴリの記事

コメント

  へ~・大池区域の小池さんですか♪
おはようございま~す。

 そういえば大きなことをされている小池さんもおられますね!

 そうですか・・5月の風景で・・!
この感じいいですナ~。
 水面・萌える新芽(ダブッた!)に常緑・右中央部の水面が奥まった(入り組んだ!)・・、そして天候・落ち着いた雰囲気・・。
 ベンチにでも腰かけて・・しばしの…を味わう・・何とも言えませんな~・~
  ヒロ・・でした。

こんにちは
お気に入りの一枚。どれもステキですね♪
今日の④ももちろん。
水面(みなも)にはさざなみひとつ立っていませんね。
この静けさはほんと、時が止まったかのようです。
水の色も含めて、とりどりの豊かな緑も心を鎮め
穏やかにしてくれるようです。
暑いも寒いも蚊の襲来も一切無しで
しばらくこんな中に身を置いてみたいものです confident heart04

heartヒロさん、おはようございますrain

同じ小池でもあちらさんは動、こちらは静・・・大違いですcoldsweats01
ちなみに私はあちらの方が大っ嫌いです。

こちらの小池、友の案内でゆっくり歩きました
こんなに波がない日は珍しいと言うことでした
桜の季節もまたいい感じです。

heartポージィさん、おはようございますrain

お気に入りの一枚、気に入って頂けてうれしいです。
過去写真を見ていて(ネタ探し?coldsweats01)、その中でUP済みだけれど
そのまま眠らせておくには惜しいな~と言うものを選んでみました。
ちょうどゴールデンウイークの5月3日、大池には人がいましたが
この小池ではまったく誰にも会いませんでした。
この景色、一人(二人)じめ~~~幸せなひとときでした。

こんにちわー

おっ…逆さ富士ならぬ「逆さXXXXX」ですね。
可能ならば「xxxxx」を埋めてくださると嬉しいのですが。
この様な写真が撮れるのは風がなく、波の
無い日しかありませんよね。
素晴らしい写真が撮れ最高です。
この静かな場所が大好きです。

heartkucchanさん、こんばんわ~。

う~ん・・・kucchanさん、むずかしいことを・・・coldsweats01
しばし・・・しましたが、ギブで~す。

ロマンチックな世界でしょう?
独身時代に戻れるのなら・・・ステキな彼と一緒に歩きたい?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭も少しずつ色が増えています & フキ味噌作りました | トップページ | オスプレイが頭上(市街地)にやって来た、怒り心頭!!! »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ