« 美しいマーガレット & 里山歩き & キカラスウリの種 | トップページ | ♪ ゆ~きやこんこ♪ 市街地に初雪 »

2015年12月17日 (木)

速報!旧新井リゾート 「ホテルロッテ」が・・・

 

Photo

今月12日に【大毛無林道を行く & 旧新井リゾートその後】の記事で、落札者を中国系資本と書いてしまいましたが・・・

本日17日の地方紙(新潟日報、上越タイムス)によりますと、【韓国のホテルロッテが出資】とのこと。前記事は訂正させてもらいましたm(_ _)m

 

平成29年シーズンに全面オープン予定で、前年(28~29年)のシーズンに一部稼働とか・・・。 

 

これで一気に事業が進みそうです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ ← ランキングに参加しています「ポチッ」お願いします → にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

 

 

 

« 美しいマーガレット & 里山歩き & キカラスウリの種 | トップページ | ♪ ゆ~きやこんこ♪ 市街地に初雪 »

妙高市のこと」カテゴリの記事

コメント

 ホテルロッテで…!
 今晩は~。

 そうですか・・ロッテが。
しかしこちら、チョッといろいろと・・・?以前・大変でしたね。
もう落ち着いたのでしょうか。

 ホテル内地下売り場、日本人でごった返して・・・!
スキー場も、落ち着いて楽しめるといいですね~♪
 私も出かけてみたいもので~す。
 ありがとうございます。
  ヒロ・・でした。

こんばんわー
旧新井リゾート・・・
韓国のホテルロッテが出資されたのですか。
ロッテと言えば、親子の経営権争奪戦がありましたね。
まぁ、以前よりはマシかもしれませんね・・・安心かも。
が、本音は日本資本になって欲しいです。

こんばんは^-^ 
中国系と聞いて、投資目的・転売?
と心配しましたが、2年後稼働予定ということで
ひと安心ですね。
ロッテですか。 日韓関係が良くなって
韓国から沢山来ると良いですね。
韓流ライブが出来るホテルでもオープンしたら
日本女子も集まるでしょうね。

heartヒロさん、おはようございます。

中国資本は以前から、山買い(水源地買い)等を色々言われていましたよね
大好きな山(大毛無山は植物の種類が多い)を、そんな人たちに・・・なんて心配してました。
まあ、外国資本には違いないですが、新井リゾートと同じ目的使用で
買い取ったと言うことでかなり安心しました。

heartkucchanさん、おはようございます。

やはり、中国資本にはかなり抵抗がありますよね
外国資本ではありますが、「ホテルロッテ」と聞いて、少し安心しました。
あの、経営争奪戦は結局どうなったのでしょう?

heartみどりみどりさん、おはようございます。

やはり中国資本と聞くとかなり不安ですよね
ロッテ資本と聞いて、少し安心?しました。
韓流ライブ、ウフフ・・・それって、かなり良いアイデアですね
冬のスキーだけじゃ勿体ないですものね~。
ホテル主催の大毛無山登山なんかも良いな~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美しいマーガレット & 里山歩き & キカラスウリの種 | トップページ | ♪ ゆ~きやこんこ♪ 市街地に初雪 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ