« 京都観光、わびさびの世界・銀閣寺 | トップページ | 「ロココ・ガーデン」のバラたち(9) »

2015年1月 7日 (水)

白い世界

雪国は大変なことが多いけど・・・こんな美しい世界heart04に出会うこともあります。元旦に京都から帰る途中の北陸道です。

Photo_7 Photo_8 Photo_9

気が付けば新年も早7日、王子たちは明日から3学期になります、ヤレヤレようやく日常が戻ってきますが・・・こんな調子でまた1年があっという間に過ぎてしまうのかな~と思うと・・・気を引き締めて過ごしたいなと思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ ランキングに参加しています、ポチっとしていただけると嬉しいです。

« 京都観光、わびさびの世界・銀閣寺 | トップページ | 「ロココ・ガーデン」のバラたち(9) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

雪ん子さま
ホワイトアウトは怖いですが、このような雪の着き方はホント綺麗だと
思いますよ。
雪道運転に慣れていない人には注意が要りますが・・・

heart輝ジィ~ジさま

写真だけを見ていると、「静寂」な世界に見えてしまいます。
実際には運転者は真剣?coldsweats01 私、高速は運転出来ない人・・・down
助手席にいても右足はブレーキを踏んでいるつもり・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都観光、わびさびの世界・銀閣寺 | トップページ | 「ロココ・ガーデン」のバラたち(9) »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ