« 「ロココ・ガーデン」のバラたち(12)ボニカ’82 | トップページ | 鬼は逃げたか、福来るか・・・ »

2015年1月30日 (金)

妙高市のかたち・・・?

Dscn4580妙高市の新井地区の街中・さん来夢あらい内に、昨夏オープンした休憩所。前々から気になっていたのですが、ウォーキングの途中で立ち寄ってみました。

ここは「小中高の制服」?で有名な「CONOMI」の店舗があった所で、移転して空いた場所です。

入り口には←こんな看板(拡大)が・・・

ドア越しにのぞきましたが・・・誰もいません、入っちゃっていいのかな・・・?(鍵もかかっていなかったので・・・入っちゃいましたcoldsweats01

広い休息所いっぱいの色んな「かたち」が・・・絵画・写真・手芸作品?・造形物・・・多岐にわたる作品が溢れていました。

どうやら妙高市ゆかりの方々の作品が、てんこ盛り!に展示してあるようです。

Dscn4577 Dscn4578 Dscn4579 Dscn4581

とても素晴らしい作品が沢山ありました、しばらく1人でながめて(鑑賞)・・・だれも来ない。もっと多くの方に見てもらいたいな~と、思いながら、ノートに記帳しようにも筆記具も見あたらないし・・・、結局入った時と同じく?そっと「おじゃましました・・・」(何となく泥棒さんの気分?)coldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ ランキングに参加しています、ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

« 「ロココ・ガーデン」のバラたち(12)ボニカ’82 | トップページ | 鬼は逃げたか、福来るか・・・ »

妙高市のこと」カテゴリの記事

コメント

雪ん子様
折角の展示作品なのにどうしたんでしょうね?
泥棒さんの気分 と 思わぬ得した気分 両方かもね。

heart輝ジィ~ジさま、こんばんは。

ね~、ステキな絵があったから・・・もらってくれば良かった・・・イヤイヤ、そうじゃないでしょうcoldsweats01
先日「道の駅あらい」までウォーキングで行きましたら、そこにも一部の作品が展示してありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ロココ・ガーデン」のバラたち(12)ボニカ’82 | トップページ | 鬼は逃げたか、福来るか・・・ »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ