« 「ロココ・ガーデン」のバラたち(11) | トップページ | 久しぶりのバラ作業 »

2015年1月24日 (土)

白鳥さんこんにちは ヽ(´▽`)/

今日も暖かく良いお天気になりました「春みたいheart04
上越市の友達の所へお願い事があって出かけましたが

到着した途端「こんなに良い天気なんだものウォーキングに行こうsign03」って。
「ウン、行こう行こうhappy01」と言うことで・・・即!shoeshoeshoedash

妙高からcardash で30分、ここは頸城区、雪が・・・な~いsign03 米山が近い・・・ん?田んぼの中に白いものが転々と・・・。

Photo

Photo_2

「私たち食事中で忙しいんですよ、近寄らないで下さい!」

DT_2

 「来た来た・・・来た~!逃げろsign03」なんて・・・行っちゃいましたcoldsweats01

Photo_4

↓ 白鳥の足跡です、へ~破れハート?みたいな形ですねcoldsweats01

Photo_6

Photo_3

白鳥さんにも会えたし、気持ちの良いウォーキングでした。↑ 遙かかなたの妙高山・・・そろそろ帰りましょうかね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ ランキングに参加しています、ポチっとしていただけると嬉しいです。

« 「ロココ・ガーデン」のバラたち(11) | トップページ | 久しぶりのバラ作業 »

上越市」カテゴリの記事

コメント

妙高市で雪がない?と思ったら、やはり頚城でしたか。
ほんとにすごく違いますよね。
白鳥の足跡、すごく面白い(*^-^) 雪がなければ分からないものね。

まだ一月なのに、もう春がすぐそこって気分になってしまいます。
こんな穏やかな日が続くといいですね。

heartホムサさんへ

フフフ・・・これが妙高だったらいいな~
私が最初のブログを開設した年(2007年)は、妙高でもこんな感じだったな~
今年はこのまま春になると良いですが・・・まさかね~
明日も暖かい日になりそうですね、そちらも少しは消えましたか?

こんにちは
車で30分の距離で、雪の量がだいぶ違うのですね。
雪に覆われていない田んぼには白鳥も餌を探しに~
それでもやっぱりこの季節の餌探しは大変でしょうね。
大きな体を維持するためにはたくさん食べなきゃいけないでしょうし。
ぺたぺた歩いたたくさんの足跡が可愛いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ロココ・ガーデン」のバラたち(11) | トップページ | 久しぶりのバラ作業 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ