« 庭にオブジェ出現! (o^-^o) | トップページ | 皇帝ダリア&ガッツァリアの冬越し »

2014年12月19日 (金)

久しぶりの青空!孤独な歩道・・・

午後から久しぶりの青空が広がりました、西には妙高連山、東に北陸新幹線と黒倉山・・・思わず車を止めてcameraimpact

Photo_2 Photo_3

 歩いて近所の歯医者さんへ、半年ごとの歯石とりに行きました。雪の壁の歩道を1人歩いていると何も見えず・・・。

Photo_4

 次の寒波の心配があるので、排雪のダンプやトラックがひっきりなしに行き交います。

誰にも食べてもらえなかった?柿、それとも鳥たちのエサ用にわざと残したのかな?

Horz Photo_5

久しぶりにsun、足元も良いのでcarで買い物にもnotes

春に備えてお勉強? ついきれいな本に手が出てしまう・・・coldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ  ランキングに参加しています、ポチっとしていただけると嬉しいですhappy01

« 庭にオブジェ出現! (o^-^o) | トップページ | 皇帝ダリア&ガッツァリアの冬越し »

妙高市の四季」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 
青空の下 足あと一つついていない
大雪原出現ですね。キラキラしてなんて綺麗なんでしょう。
こういう美しさが見られると、積雪の大変さもひととき忘れられますね。
今日はこちらは雨が降っています。
この雨を降らせている低気圧が北の方へと抜けていくと、また冬型ですね。
今度は強烈に発達しないよう祈ります。

heartポージィさんへ

こんにちは~

こちらも午後、とうとう雨が降りだしました。
やがて雪に変わってしまうのかもしれませんdown
昨日の美しい景色、当分見られないのかな・・・。
最近downの絵文字を使うことが多くなってcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭にオブジェ出現! (o^-^o) | トップページ | 皇帝ダリア&ガッツァリアの冬越し »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ