« 婆ちゃん頑張る!&エンゼルトランペット救出 (o^-^o) | トップページ | 庭にオブジェ出現! (o^-^o) »

2014年12月14日 (日)

早く来い来いクリスマス o(*^▽^*)o

Photoクリスマスが近づき、下の王子は毎日”妖怪ウォッチ元祖だ、本家だ、アレだコレだ” と、爺ちゃん相手に・・・coldsweats01

 それじゃ・・・そろそろツリーも出そうと、一緒に飾りました。  こんなサンタも仲間入り(実はトイレットペーパーなんですcoldsweats01

Photo_7

 昨日(13日)午後から降りだした第二弾の雪、今(14日午後)もずっと降り続いています。

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

この雪の中、選挙に行くのもスゴクおっくうだわ~(行くけどさcoldsweats01)、こんな次期に選挙やるなんて・・・ホントにいい迷惑ね~、雪国の事なんて全然考えていない?angry 

気分直しにお気に入りのバラをどうぞm(_ _)m

Horz

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ    ランキングに参加しています、ポチっとしていただけると嬉しいですhappy01

« 婆ちゃん頑張る!&エンゼルトランペット救出 (o^-^o) | トップページ | 庭にオブジェ出現! (o^-^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう本格的な雪になりましたね。ニュースによると高速道路も通行止めのようですね。これから雪かきで大変デスネ。怪我などしないように頑張ってくださいね。

heart南さんへ

前回の雪がどうぞ消えますように・・・との願いもむなしく
とうとうこのまま本格的な冬に突入です。
高速道路は寒波が入る度に通行止め・・・事故も必ず・・・down
一般道も早、雪のやり場が無くなって狭くて・・・イヤになっちゃうcoldsweats01
せめてお正月にはsnow降らないで欲しいですね。

こんにちは
またもや強烈な寒波と大雪、来てしまいましたね。さぶい…
こんな大雪のなか、投票ほんとうにお疲れさまでした。
で、最悪の投票率・与党大勝利で幕を閉じた師走の選挙。
解散選挙を決めた方々の計算どおりだったんだろうな~
費用700億?  もっと真に国民のために使えたでしょうに。
ぼやいちゃってすみませんです。

 

新井も降りましたねぇ~。選挙の立会人だったんですが、帰りは雪を掘り起こしながら
やっと車で帰ってきました。毎年のことだけど、冬は危険が多すぎて毎日サバイバルみたいです。

heartポージィさんへ

こんばんは
今冬は次から次へと寒波がやってきますね~
北海道はまたもや強力な暴風雪が・・・
昨冬のような悲しい事故が起きないといいですね。

選挙は・・・雪国のお年寄りは雪で投票所まで歩いていけない方が続出!!
それも投票率が低かった要因ではないでしょうか?
選挙で使われた税金、1人あたり380万円と聞けば・・・punchannoyangryshock
ぼやきたくもなりますよね。

heartホムサさんへ

そちらの積雪、新井の比じゃないほど多いのでしょうね。
また第3弾、4弾がやってくるようで・・・wobbly
carの運転気をつけて下さい。

選挙の立ち会いお疲れ様でした
家も嫁さんが土曜日期日前の当番で帰りが22時半頃でした
息子は当日の当番で、朝の除雪を待っていると間に合わないので
嫁さんの実家に泊めてもらって・・・散々な選挙でしたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 婆ちゃん頑張る!&エンゼルトランペット救出 (o^-^o) | トップページ | 庭にオブジェ出現! (o^-^o) »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ