« 皇帝ダリア・一番花咲く | トップページ | 晩秋のふる里、紅葉さえも悲し・・・ »

2014年11月10日 (月)

1年間のご無沙汰でした~・元気だったかね?

Photo

8日(土)中学校の同級会がありました。去年は全国区?(一泊)、今年は県内者のみなので日帰りです。場所も山(妙高高原赤倉)から海(上越市 鵜の浜温泉)へ。

宴会前にまずは休憩室で、お互いの再会の挨拶とおしゃべりに花が咲きました。

ひとしきりおしゃべりの後、温泉に入る人、そのままおしゃべり続行の人、持参したお酒で乾杯する人coldsweats01・・・・ 。

1 2 3

 飲むほどに・・・酔うほどに・・・楽しきかな同級会coldsweats01

4

 楽しいひとときはアッという間に・・・最後はやはりバンザーイかな?来年の全国区同級会での再会を祈願して・・・せーの「バンザーイsign03

Photo_6 Photo_7

 来年も元気で会いましょうね。

Photo_4

Photo_5 Mちゃん美味しい漬け物ありがとう happy01

近くにいるのに中々会うことが出来なかったNさんに会えて本当に嬉しかった~、これを機会にちょくちょく会えると良いな~happy01

« 皇帝ダリア・一番花咲く | トップページ | 晩秋のふる里、紅葉さえも悲し・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪ん子様
良いですねぇ 同級会。
ジィ~ジ、未だかって中学校の同級会 同期会一度も開かれたこと
有りません。
小学校の同級会は20年以上前に一度だけ有りましたが・・・
高校は例年同期会が有ります。今年は参加しようかな!

heart輝ジィ~ジさま

いつもありがとうございます
同級会はもう少し若い時は、5年とか10年とかに一度くらいでしたが
リタイヤ組が増えてきて、時間が有り余っている?
地元組はとうとう毎年になってしまいました。
小学校の同級会は中学とダブルので・・・無しです。
高校は地元ですが・・・なぜか一度も出席してないな~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皇帝ダリア・一番花咲く | トップページ | 晩秋のふる里、紅葉さえも悲し・・・ »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ