« 旧新井リゾート、突然一般公売中止に・・・! | トップページ | 暖かい日曜日はタイヤ交換日和 (*^-^) »

2014年11月28日 (金)

ウォーキング点描

雨にも負けず、風にも負けず・・・皇帝ダリアは相変わらずheart04heart04heart04 

Photo_5 

庭仕事も一息つき、今日(28日)午前中はとても暖かかったsunのでウォーキングに出ました。

 妙高連山を背に米山を眺めながら、ず~っと向こうの集落にある、孫育てをしているcoldsweats01友人宅へshoedash

Photo_2Photo

 草黄葉も美しいheart04

Photo_4

 この季節でも花は咲いているもので・・・南葉山を背にブロッコリーの花が(ここまですごいブロッコリーは初めて見ましたよ・・・coldsweats01

Photo_3

 おなじみの花の他にアスパラ菜の花も。

Tile Horz

 この季節の風物詩・・・「斉の神」用の青いとんがり帽子、あちこちにニョキニョキと。

こんな日のウォーキングは本当に幸せを感じます。
雪が積もる前に、あと何回歩けるだろう・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ ランキングに参加しています、ポチっとしていただけると嬉しいですhappy01

« 旧新井リゾート、突然一般公売中止に・・・! | トップページ | 暖かい日曜日はタイヤ交換日和 (*^-^) »

妙高市の四季」カテゴリの記事

コメント

雪ん子様
こんばんは~
ウォーキングとんでもなく距離が有りそう。
ジィ~ジは歩けないかも  腰が痛くて平らに近い道は苦手なんですよ。

heart輝ジィ~ジさま

こんばんは~
そうなんです、見えているのだけれど・・・
ただひたすら真っ直ぐ歩く、歩く・・・でもね~
なかなか目的地に到達しない・・・coldsweats01

輝ジィ~ジさまは平地は苦手ですか?
私の母と同じ・・・山へ山菜採りに行くと、がぜん素早くなるcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旧新井リゾート、突然一般公売中止に・・・! | トップページ | 暖かい日曜日はタイヤ交換日和 (*^-^) »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ