« 女子(baba)会は楽し~ヽ(´▽`)/ &今日の秋バラ | トップページ | 黒井健・絵本原画の世界展 »

2014年10月25日 (土)

今日の妙高はピーカンでした

今日(25日)は朝から雲一つ無くピーカンの一日でした。

ここは「新井総合公園」です。「にしき彩」に出演する上の王子を送っていった時に撮りました。

 左から妙高山・火打山・大毛無山です、大毛無山は紅葉の見頃のようで、山が燃えています。

Photo  B 1

今日はこの後、父ちゃんと午前中いっぱい庭仕事でした。これからしばらくは来年に向けて、庭の衣替え?に忙しい日々です。

オベリスクも2つ立てなくちゃいけないし、バラの剪定と雪囲い&来春用に花苗・球根の植え込みも・・・アッ!coldsweats02 宿根草の植えかえも・・・イヤ~忙しい、忙しいcoldsweats01 そのへんはまた後日ということで。

« 女子(baba)会は楽し~ヽ(´▽`)/ &今日の秋バラ | トップページ | 黒井健・絵本原画の世界展 »

妙高市の四季」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~~
素晴しい秋晴れの公園からの景色ですね
一目でどのあたりが、紅葉しているか解る
のでしょうね~~
ご主人様とガーデニング、幸せな時間ですね
バラの剪定も、冬が来る前に気ぜわしいですね

↓の女子会も楽しそうですね、仲良しご近所の
友達は良いですね、御馳走一杯で、お仲間に
入りたいぐらいです~~

heart吾亦紅さんへ

昨日今日と急に寒くなり、今朝も妙高が白くなっていました。
紅葉はどんどん下ってきて、今は市街地も色づいてきました。
庭仕事もいよいよ急がなくっちゃ・・・・(アセッ、アセッcoldsweats02

女子会は本当に楽しくて時間の過ぎるのの早いことcoldsweats01
お互いの家に集まったり、食事会になったり
皆それぞれ第二の人生を踏み出していますが
長~く続けていけたら良いな~と思います。

雪ん子さま
お早うございます。
抜けるような青空 妙高連山がvとてもBeautifulです。
これから雪との戦いになるのでしょうが、晴れれば毎日こんな景色が見られる。羨ましい。
来年に備えてのお庭の手入れ、お疲れ様です。

heart輝ジィ~ジさま

今秋は雲一つ無い日がいつもより多い気がします。
こんな日はそれだけで幸せな気分になります。
雪はねぇ・・・付き合って60ウン年
この地が好きで戻ってきたので・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子(baba)会は楽し~ヽ(´▽`)/ &今日の秋バラ | トップページ | 黒井健・絵本原画の世界展 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ