« 黒井健・絵本原画の世界展 | トップページ | オベリスク設置完了!父ちゃん頑張った! »

2014年10月30日 (木)

ホ~ネホネ・ロック、ホネ・ロック!・・・ん?(^-^; 大毛無山の紅葉です

昨日、今日と恐ろしい?ほど良い天気になりました。山々の紅葉mapleはどんどん降りてきています。気になっていた大毛無山の紅葉を見てきました。

予想通り!?山頂近くは既に色を無くしていて・・・少しdown

Photo

 でも、中腹辺りにはまだまだきれいな紅葉も見られましたよ。

Photo_5

 山並みの尾根は落葉したブナの枝が真っ白く、骨のように見える?これはこれでとても美しいheart04(クリック拡大でどうぞ!)

Photo_2 Photo_3 Photo_2

紅葉はいよいよ市街地までやって来ています、里山辺りはクマ出現で、ウォーキングも恐いので、これからは市街地の紅葉探しを楽しもうと思います。

« 黒井健・絵本原画の世界展 | トップページ | オベリスク設置完了!父ちゃん頑張った! »

妙高市の四季」カテゴリの記事

コメント

雪ん子様
大毛無山の落葉ブナ楽しまれたようで・・
巷の街路樹も色付きましたね。 

heart輝ジィ~ジさま

明日はもう11月、今年も後2ヶ月・・・・
街中の紅葉も本当にきれいになってきましたね
庭仕事は急ピッチです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒井健・絵本原画の世界展 | トップページ | オベリスク設置完了!父ちゃん頑張った! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ