« 青龍とマリアカラス&つるバラロココ | トップページ | 今年が最後「節子の庭」 ゚゚(´O`)°゚ »

2014年5月26日 (月)

ロココ&アンジェラ祭り~~~w(^o^)w

ウエルカムガーデンのロココアンジェラは、今日の強風と共に??一気に見頃になりました。
この花の洪水heart04を前にして言葉は要らない・・・ただただ見てやって下さいhappy01

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

Photo_6 サハラ’98つるゴールドバニー  サハラは最後の命を燃やしています(今期の花を持ちまして、病気のため引退いたしますcrying) 
ゴールドバニーはこれからの若いバラです。

 ポールズ・ヒマラヤン・ムスクは成長スピードが速い!本当はもっとのびのび育ててあげたいけれど・・・チマチマとオベリスクでガマンしてもらっていますcoldsweats01

 HTのブルーライト、肌の美しいバラです、強風でも花痛みが少ないheart04

つるサマースノー、ピエール・ドゥ・ロンサールも開花が始まりました。
家のピエールさまはちょっとのんびり家?

今も吹いている風が早く治まってくれますように・・・。 Photo_7

« 青龍とマリアカラス&つるバラロココ | トップページ | 今年が最後「節子の庭」 ゚゚(´O`)°゚ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
>この花の洪水を前にして言葉は要らない・・・
確かに言葉はいりませんね…ただ、見てるだけで“ウットリ”ですよ。
でも・・・
>今日の強風と共に??一気に見頃・・・
雨は降らなかったのでしょうか・・・
強風と雨ならば、一気に花びらが傷んだり、散ったり…てな、事も・・・。
>サハラは最後の命を燃やしています・・・
例の根の病気ですね・・・
根を綺麗に洗浄し植え替えても、再生は無理なのでしょうか・・・。
ついつい、素人の私には勿体無い…根性が出てしまいます。

こんにちは♪
 
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ヽ(´▽`)/
 
 
サハラちゃんも頑張ってますね。
ファンとしては寂しい限りです。でも仕方ありませんね。
ほかへ広がっていかないことを祈っています。

heartkucchanさんへ

今朝のバラ、かなりダメージが・・・でもまあ、思ったよりは大丈夫でした(ホッ)
今週は暑い日が続くようで、一気に見頃を通り越しそうですcoldsweats01
これから一週間はお客さん(見学の)も多いので、忙しくなります。
今日の午後も2組がお見えになって、楽しくバラ談議?&世間話に花が咲きました。
癌腫病はまず直らないと言われていますdown 
木酢液で直るかも・・・と言う説もありますが、ヤッパリ廃棄しますweep

heartポージィさんへ

アハハハ・・・言葉は要らない?

サハラやっぱりダメみたいですdown
今日も全体にグッタリと言った様子で、花首が垂れていましたweep

ロココ&アンジェラ すごいですね@@
いくつ咲かせるのでしょう?
蔓バラって、豪快に咲いてくれますね。
生命力強いですね。元気になります(o^-^o) うっとりnotes
まだ、蕾もありますね! shine

雪ん子さん、こんにちは!
今、沢山のバラの花に囲まれて、幸せの絶頂期でしょうねheart02
いつもは読み逃げばかりで申し訳ございません。
今年も素晴らしい花たちですね~~
普段のお手入れが報われる思いでしょうねhappy01
見せて頂くだけでも幸せです。

heartみどりみどりさんへ

春のつるバラには圧倒されますよね
一年分のエネルギーが春に一気にあふれる・・・そんな感じです。
今週はとても暑いので・・・アッという間に終わってしまいそうです。

夏花だんに切り替える時期になりましたが
暑くてなかなか作業がはかどりません。

hearttomokoさんへ

読み逃げは・・・お互い様と言うことで m(_ _)m
花を見ていただくだけで嬉しくしあわせです。
急に暑くなって、バラの季節もあっという間に過ぎていってしまいそうです。
夏に向かって、どうぞお体に気をつけて下さい(お互いにですが・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青龍とマリアカラス&つるバラロココ | トップページ | 今年が最後「節子の庭」 ゚゚(´O`)°゚ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ