« 白(雪)と白(イベリス) | トップページ | グチらせて下さい (`Д´) »

2014年1月24日 (金)

スッキリ妙高山!&スッキリ完治!

Photo_2

今日、明日は全国的に暖かくなるそうで・・・朝からスッキリsign03sunsunsun

でも、この季節に3月下旬の気温て・・・ねぇ。

朝は-5℃まで冷え込みました。

妙高連山も朝日に輝いていました、お月さんのおまけまでhappy01

Photo

スッキリと言えば・・・ちょうど5年前父ちゃん(主人)が手術を受けた日の翌朝もこんな美しい朝でした。

その父ちゃん、昨日病院をめでたく卒業?しましたhappy01 油断は禁物ですが、後はかかりつけの医院で、毎年の胃カメラを忘れずにと言うことでした。

お昼に父ちゃんと2人、ささやかにお祝いをしましたが、間の悪いことにお寿司屋さんがお休みで・・・ラーメンになってしまいましたが。 (ハハハ・・・coldsweats01 )

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ 

« 白(雪)と白(イベリス) | トップページ | グチらせて下さい (`Д´) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとにスッキリ なんて美しいんでしょ。
大きな青い青い空、最高ー!
ご主人さまも、5年目の検診を無事クリアされて
スッキリ。おめでとうございます。
清々しいですね。

おめでとうございます~

5年目が過ぎたのですね。よかった!!
本当に、健康の大切さ、、、感じますよね。失って初めて気づく。。。。。
だから、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。
これからどんどんお二人で、人生楽しんでね。

ラーメンになっちゃったから、次回はお寿司を食べに行く計画~?かな?

heartポージーさんへ

今朝の山々は輝いて本当に美しかったです
本当は朝日が顔を出す少し前の写真を撮りたかったのですが・・・
あいにく主婦が一番忙しい時間で・・・断念しました。

お医者さんの「異常なし!」の診断にホッとしました
後何年一緒にガーデニング出来るのかしら・・・
残りの人生、大事に生きなくっちゃね~。

heart野花さんへ

ありがとうございます

私たち夫婦に残された時間は・・・あとどのくらい?
こんな事を意識して生きる歳になりました
明日は誰にもわからないけれど・・・
精いっぱい楽しんでいきたいな~
アハハハ・・・次回は私の誕生日あたりかしら・・・
なにしろホワイトデー生まれなのでcoldsweats01

こんばんは~~
病院卒業、おめでとうございます~~
雪ん子さんの、気持ちのように晴れ晴れ
した、妙高の景色ですね~~
思えば夫と前後していましたね・・・
無事に検診も終わり一安心、これから
お二人で楽しい人生を過ごしてくださいネ

家もやっと今季の庭作業完了しました~~
肥料を埋め込んで終わりました、春の庭
どうなる事やら~~

heart吾亦紅さんへ

こんばんは~
ありがとうございます
ようやく5年という一つの山を越えました、かなりホッとしています。
そうでしたね~吾亦紅さんのご主人様も同じ頃でしたものね。

「吾亦紅の咲く庭」も後は春を待つばかりですね、お疲れ様でした。
こちらはこれから冬本番です、春は・・・・遠いな~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白(雪)と白(イベリス) | トップページ | グチらせて下さい (`Д´) »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ