« 孤独だ~? & 年の終わりのご挨拶2 | トップページ | 京都で年越ししよう(1日目) »

2014年1月 1日 (水)

京都から?・・・新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

皆様におかれましては、健やかなお正月を

お迎えのこととお慶び申し上げます。

PhotoPhoto_3

2014_2

私、30日から京都に来ております、今日(元旦)帰りましす。

落ち着きましたら皆様にご挨拶に伺いたいと・・・。

« 孤独だ~? & 年の終わりのご挨拶2 | トップページ | 京都で年越ししよう(1日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
京都で迎える元日、良いなぁ~。

あけましておめでとうございます。
京都は、いかがですか~。帰ったら写真楽しみにしていますよ(^^)。
今年も、よろしくお願いいたします。

heartやまぶどうさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

京都はお寺ばっかり・・・down わかりきったことですがcoldsweats01
私、本音を言えば・・・神社仏閣は苦手です、今回は主人の希望に合わせました。
家族で行ければ何処でも良かったと言うか・・・。
ただ、京都で何が良かったって・・・暖かい、雪がない、京都の冬は妙高の晩秋?
ウォーキングもガーデニングもやり放題?coldsweats01 でも私、ここには住めないな~。

heartpapaさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

京都は神社仏閣ばかり・・・写真も撮るには撮ったが・・・
やはり自然や植物が良いな~coldsweats01

明けまして おめでとうございます
本年もよろしくお願い致します^-^
雪ん子さん、神社仏閣苦手だったのですか!
フㇷ、今日初詣に行きまして、続けてウォーキングに行ったのですが
神社仏閣に人の列が。初めは面白がって覗いていましたが
しだいに、もう勘弁してくれとなりました(笑)
今はハイキングしたいです。自然が良いですね。

明けましておめでとうございますfuji
京都のお雑煮、頂きましたか?  
丸餅に白味噌のシンプルなお雑煮、子供が小さかった頃家族で一度だけ
京都で年越しをしたことがありました。

コメント見せていただくと、似ているところが・・・
神社仏閣よりだんぜん、自然が良い! 花が良い! 癒されますよね~happy01

heartみどりみどりさんへ

明けまして おめでとうございます
本年もよろしくお願い致しますhappy01

私、「苦しい時の神頼み」のくちなので・・・・きっと罰が当たってしまう・・・かもcoldsweats01
妙高に帰ってきたら時雨れてはいましたが
心配した雪もほとんど降らず、良いお正月になりました。
もっとも主婦にとって上げ膳据え膳が何より嬉しい!!

hearttomokoさんへ

明けまして おめでとうございます
本年もよろしくお願い致しますhappy01

京都のお雑煮、思いのほか美味しかったです
ただ、お餅があまりに小さくて・・・ガッカリdown
その反動?で、今朝のお雑煮、餅を5個食べてしまいました
あ~~正月明けはきっと太っているのだろうな・・・bearing
京料理は私には上品すぎて・・・coldsweats01

移動で歩きながらも、ついお花を探したり、庭木や公園の木
街路樹などに目線が行ってしまいました。

明けましておめでとうございます。
京都旅行は!いかがでしたでしたか、歴史的に興味が有れば面白い(@_@。かもね!
色んな関西の正月を体験されたのではとお思います。京都とは御隣の我が地域です雪何て降りませんし此処積雪がないのですよ!!(^^)!、、
今年もよろし化ね(^_-)-☆

明けましておめでとうございます。
暮れから正月三が日、雪がなくて楽ですね。

除雪作業がないものだから体がなまってしまい、
今日なんて快晴が嬉しくて庭木の剪定してしまいましたよ。

今年もいろんな花の写真楽しみにしてます。

heartしょういちくんへ

明けましておめでとうございます。
京都滞在中ずっとお天気に恵まれて良かったです。
午後帰る時、雨がぱらつきましたがじきに止みました。
ただ、滋賀からはずっと時雨れ模様で・・・
運転者は(ほとんど娘+主人がチョコット)大変だったと・・・思うcoldsweats01

妙高も今年はほとんど雪がありませんでした
本当に良いお正月です。

heart田吾作さんへ

明けましておめでとうございます。

天気予報でさんざん「大雪だ」と脅かしたのに
本当に良いお正月になりましたね。
今日の妙高連山なんて最高!!
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1953602/54345962

この記事へのトラックバック一覧です: 京都から?・・・新年のご挨拶:

« 孤独だ~? & 年の終わりのご挨拶2 | トップページ | 京都で年越ししよう(1日目) »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ