« 京都で年越ししよう(1日目) | トップページ | 京都で年越ししよう(最終日) »

2014年1月 4日 (土)

京都で年越ししよう(2日目)

PhotoImg_0093_2さあ、今日は一日めいっぱい観光します、朝8時過ぎには旅館を出ました。

① 京阪電鉄三条駅 → 叡山電鉄鞍馬駅と乗り継いで鞍馬山へ、「寒!」。

天狗を見て・・・(ああ・・・鞍馬天狗?)なんてcoldsweats01

ひたすらshoe登ること約30分、ようやく鞍馬寺に到着。

Photo_2

さて、先を急ぎます。下山して京都市内まで戻り、②八坂神社 → ③知恩院 → ④南禅寺 → ⑤平安神宮 → ⑥清水寺 → ⑦東寺 宿へ戻ったのは17:30頃でした。あ~良く歩いたwobbly

以下、写真はザッと流して下さい。

Photo_3

 この水路閣は現在もこの上を水が流れていました。まさか水路とは思いませんでしたねぇ。

Photo_4 B Photo_5 Photo_6

 二年参りに行った所です、宿の近くにありました。この辺のお店は年を越しても開いていました、娘はバーゲンでバックを・・・(ここまで来てバーゲンとはcoldsweats01

Photo_7

さてさて、夜も更けました・・・明日はもう帰りです・・・お休みなさいconfident

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

« 京都で年越ししよう(1日目) | トップページ | 京都で年越ししよう(最終日) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

我が地より寒い京都ですが!寒さでは妙高市とは違った感じでしたでしょうね!!
良い思い出が出来たのではと思います(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1953602/54492640

この記事へのトラックバック一覧です: 京都で年越ししよう(2日目):

« 京都で年越ししよう(1日目) | トップページ | 京都で年越ししよう(最終日) »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ