« 巨大たこ焼き器 | トップページ | 京都から?・・・新年のご挨拶 »

2013年12月28日 (土)

孤独だ~? & 年の終わりのご挨拶2

2_3 ボク、こどくだぁ ・・・なーんてcoldsweats01 今朝の王子2号です。

Photo_5

今年も余すところ後3日、30日から京都へ家族旅行に出ますので、ちょっと早いですが「ありがとうm(_ _)m」のご挨拶。

今年1年、「妙高ロココの庭」に引き続きご覧いただきありがとうございました。

最後に私にとって、今年一番嬉しかった記事をふり返って、今年の締めとさせていただきます。

 念願の「国際バラとガーデニングショー」に行けたこと、さらに小山内健さんにサインと握手までしていただいきました。

Horz_2

 さらにさらに、長野県一本木公園でもう一度お会いすることが・・・夢のようlovelylovelylovely

Photo_6

  実は・・・冒頭の王子はこんな所に居たんですよ (なーんだ・・・でしたcoldsweats01 )

Photo_8

来る年もよろしくお付き合いをお願いします。

では皆様良い年をお迎え下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ

« 巨大たこ焼き器 | トップページ | 京都から?・・・新年のご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1953602/54410919

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独だ~? & 年の終わりのご挨拶2:

« 巨大たこ焼き器 | トップページ | 京都から?・・・新年のご挨拶 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ