トップページ | 大洞原のひまわり »

2013年8月25日 (日)

初めましてのご挨拶

この度ブログを開設、新潟県南の妙高市から山野の花や、趣味のバラ庭の花たちを中心に、発信していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 妙高市のシンボル妙高連山です。

Photo

 夏バラは中々きれいに咲かないのですが、このバターカップは夏でもとても美しいです。

Photo_2

そうそう・・・私の名前を言い忘れましたcoldsweats01 うっかり者の雪ん子と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

トップページ | 大洞原のひまわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
雪ん子さん。こちらでまちがいないでしょうか。
間違っておりましたらすいません。

heartpapaさんへ

ありがとうございます
こらえ性がない私、自分から行動しちゃいましたcoldsweats01

内容が全く同じでしょう?新鮮味がないですが、またよろしくお願いします。
エッ?コメントが深夜2:50で・・・朝大丈夫でしたか?

初めまして、私、旧新井市出身で現在仙台に在住している者でございます。
「雪ん子」様の美しい写真集を懐かしみながら拝見させて頂いております。
写真集の中の「妙高市のシンボル妙高山」の写真は同連山を一望できる写真
でなかなかお目にかかれないでおりました。
つきましてはあくまでも商用ではなく趣味の範囲内で利用させて頂けますれば
有難く、お願い申し上げる次第でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
これからも故郷の写真を楽しみにしながら期待いたしております。

heart萩原征夫さまへ

ご訪問ありがとうございます

つたないブログですが、故郷に想いをはせていただけたでしょうか?
ブログ用の写真なので画素数もうんと落としてありますし
たいした写真でもないので、使っていただいて結構ですが・・・
ただ、私の写真を利用するとはどういう事なのか・・・な~?とcoldsweats01

早速の返信ありがとうございます。
私、ヘタの横好きでオリジナルの曲を作っており、そのCDのジャケット
に活用させていただきたくお願いしました。ただしCDの販売などはせず、
友達などに配布しています。

heart萩原征夫さまへ

作曲なさるなんて、ステキな趣味ですね。
私の娘も高校生の時から新井吹奏楽団に所属
息子もピアノを少し・・・これも何かの縁でしょうか?
私の写真なんかで良かったら・・・どうぞ使ってやって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1953602/52994546

この記事へのトラックバック一覧です: 初めましてのご挨拶:

トップページ | 大洞原のひまわり »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ